susubag’s diary

http://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-5.html

ウブロの腕時計はアムステルダムで初オランダ高級品店を開きます

ウブロの腕時計はアムステルダムで初オランダ高級品店を開きます


Hublotウブロの腕時計の手を携える世界級オランダのスポーツ選手DafneSchippersはテープカットを催して、正式はオランダで初ブランドの高級品店を開きます。高級品店はアムステルダムの最大の贅沢品のショッピングする目的地PieterCornelisHooftstraatに位置して、隣接している多くて贅沢な業界の有名なブランドの店。

 

Hublotウブロの腕時計はブランドの特有な風格祝賀店で開幕して、そして喜んでDafneSchippersが全く新しいブランドの親友になりを宣言します。DafneSchippersはオランダの最も有名な女子の陸上選手で、ユトレヒトで生まれて成長します。DafneSchippersはHublotウブロの腕時計を認めて伝統を重視して、きんでている価値の理念を求めます。彼女はスピードのもっとも速い女性に力を尽くして有史以来になって、そして世界一の玉座に上がります。

Hublotウブロの腕時計の最高経営責任者RicardoGuadalupe、ブランドの親友DafneSchippersとMarkVlijm(政府のパートナーSchaapenCitroen代表)は開会のテープカットに出席して、その他のイベントに参加する客はまた(まだ)オランダのサッカーの伝奇的な人物RonalddeBoerとEdwinvan derSarは、アヤックスのサッカーのスポーツ選手SiemdeJong、オランダの役者とブランドの親友WilfredGeneeは、人気なオランダの芸術家JosephKlibansky、歌手Mr.を用意するのを含みますProbz、キックボクシングの選手ErnestoFritzHoostはオランダの前で、およびHublotウブロの腕時計政府のパートナーArturoFuenteのCarlitoFuenteから来ました。

Hublotウブロスーパーコピーの腕時計の全く新しい高級品店はただ1つの家具を添えて、そして貴賓の休憩室とバーが設置されています。高級品店の占有面積の113㎡、ブランドが現れて革新したのDNAが派手でと、および“融合の芸術”の価値の理念。店は2層に分けて、全く新しい概念を採用して、灰色で黒いのを主な色調にして、近代的で精致です。これはハーフバックの設計で、人に有名な米国の建築士PeterMarinoの刀を使うニューヨーク5番街の高級品店からまで(に)連想させます。店の内で展示販売のさまざまなが稀有で、制限するおよび、ウブロ キングパワー コピー高級品店の専属時計算する製品。